ファイナル企画に参加しました!

クリエイター登録していました蒼空のフロンティアが終了となりました。
ダークなイラストのご依頼があったのが印象的でした。機会があれば、もっと描いてみたいです。
ご発注ありがとうございました!

最後にクリエイターでファイナル企画を立ち上げるとのことでしたので、
参加させていただきました!(*´∀`*)
ボイスドラマではイラスト2枚、ビジュアルノベルゲームでは立ち絵を1枚制作致しました。
ご覧になって頂けると嬉しいです!

活動報告ブログ『空の都の遊園地
ファイナル企画の情報はこちらで配信されております!

ビジュアルノベルゲーム
蒼空のフロンティアを知らない方でも楽しめます

メモリアルボイスドラマ夢魔たちの罠
オフイベでの配布や、とらのあなでの通販があるそうです。

↓視聴動画↓


他には、Androidアプリや漫画もありますよ~!
盛りだくさんな企画になっているので、是非よろしくお願いしまーす(´▽`*)
スポンサーサイト