よっし

サイトの改装が終わりました!
ついでにブログのデザインも変えてみました。

まず、サイトの直リンク用バナーのアドレスが変わりました。
直リンバナーをご利用されてる方がいましたら、変更をお願いしますm(_ _)m

そして、ギャラリーコンテンツが復活しました
昔に描いた絵で気に入っているものとか、pixivに投稿した絵があります。
仕事絵の項目も作りました。こちらはマツモト機械株式会社様が発行されている
『WELS』の表紙と漫画をご紹介させて頂いています。
いつもと違ったタッチの絵となっていますので、是非ご覧になってくださいませ(`・ω・´)

最後に、サイトデザインのテンプレートはL.M.R様からお借りしました。

(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト