(U・×・)<ブログだよ

イラスト関連のこととか

外注制作状況(PBW関係)

(2017/06/28)
受注・制作の状況はこちらからご確認ください。
過去に納品したイラストは納品物一覧から見れるようになってます。

※イベント関係を優先。
※商品・納品予定日によって製作順位が前後します。ご了承下さい。

REXi STARS 【納品物一覧:戦来/TG】 【コミックリプレイ:学園X
6/16 ピンナップ 1件
6/22 設定図 1件
6/26 全身図 1件
6/26 ピンナップ 1件 

6/15 バリューパック 納品完了
6/20 全身図 1件 納品完了

フロンティアワークス 【納品物一覧:ヒロウタ/三千界
6/26 三千界:バストアップセット 1件

6/3 三千界:EXバストアップ 1件 納品完了
6/5 三千界:アイコン4個 1件 納品完了
6/16 三千界:バストアップ 1件 納品完了

chocolop 【納品物一覧:アラタナル/BNE
なし

創楽社 【納品物一覧:宵闇
活動休止中

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みにみに

サイト更新しました。オリジナル3枚。
デフォルメとか塗りのサンプル用に描いたのとか。

1000

STARS殿堂

先日、クリエイター登録させてもらっているSTARSでの納品数が1000件となりました!
これだけ続けることが出来ていることに自分でもびっくりです。ご依頼くださった皆様に感謝です(*´▽`*)
アイコンとか可愛い子のご依頼が多いですが、去年は大人のお姉さまを描く機会が多かったですし
最近は男性も練習中ですのでよろしくどうぞ!

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



サイト更新しました!
ライブDVDを観た勢いで描きました。時間があったらもうちょっと描きたい。
デフォルメの方は、Pixivにメンバー単体のイラストを置いてます

ъ( ゚ー^)

SD
↑デフォルメの線を細くしてみるてすと

ホームページとブログデザインを変更しました
レスポンシブデザインなので、スマホからも見やすいかと思います!

ホームページの方は色々整理整頓しました。
イラストが減ったり増えたりしています。